2月21~22日 Chapter3実装  <<
>>  2月24日 商用大型スクーナー

2月23日  残像動物園


アパルタメントに入るタイミングでペットを出現させると、ペットの残像(?)が残る不具合があるそうです。

で、いろいろな人が残像を出した結果、守衛前はこんなことに。

002.jpg (26,310 Bytes)

こういう機会でもないとなかなか見られないでしょうね。

ところで、大航海時代に動物園ってあったのでしょうか。植物園なら、研究機関として存在していたような気がしますが。

ゲーム内にもそういう特殊施設があってもいいかな、なんて思ったり。


001.jpg (6,745 Bytes)

リスボン前に軍人さんがたくさん集まっていました。

土曜日ですし、模擬大会でも開かれていたのでしょうか。

003.jpg (17,341 Bytes)

マルセイユ前だったかな? フランスとイギリスのNPC艦隊がうじゃうじゃ。

PKの迎撃にでも出てきたのでしょうか。NPC艦隊の方が押されている感じでしたが。

そういえば、首都だというのに、賞金首の人が当たり前のように闊歩してるのって、どうなんだろう。


復帰後、初めての嵐に遭遇。荷崩れが発生しましたが、保管スキルの効果か、羽毛が7個流されただけで済みました。

011.jpg (8,203 Bytes)

ここまで被害を抑えられるなら、副官スキルの積荷整理はいらないかも。

二人目の副官は、ハンスよりフランシーヌの方がいいのかな。でも、フランシーヌは会計を持っていないのがなぁ。

カーラは交易Lv15に到達。Lv20まであと5ですが、最短でもまだ10日はかかりそう。

2人目の副官を雇えばスキル枠が+1されますし、早くLv20にしたいものです。


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。 Don't reproduce, divert, or distribute pictures inserted in this page.