2月28日 3度目の船出  <<
>>  3月2日 (1) カルネヴァーレ

3月1日  ROTA NOVA?


スキル上げ、琥珀の積み込み、ファフニール像製造のために北海へ。

その途中、ロンドンで妙な人を発見。

001.jpg (47,109 Bytes)

ROTA NOVAって何?と思って調べてみたら、大航海時代IVのリメイクで、NDSとPSPで発売されるらしいです。発売日はNDS版が3月2日、PSP版が3月23日。って、NDS版は明日ですか。

で、その発売を記念して連動イベントが行われるそうな。GVOで各地に配置されたNPCから「約束の言葉」を集めると、GVOとROTA NOVAの両方でいいことがあるらしいです。期間は3月1日から6月7日まで。

気の長い話です。それだけ見つけにくいということかな? のんびり適当に集めてみることにします。


副官のエシャロット…じゃない、シャルロットはなかなか成長しません。

002.jpg (17,595 Bytes)

特性が高いといいのだけどなぁ。

琥珀を北アフリカに落として、交易Lvが6に。主計と倉庫だけでも早く見えるようにしたいところです。


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。 Don't reproduce, divert, or distribute pictures inserted in this page.