4月9日 高地踏破  <<
>> 

4月10日  追い込み?


本日のアップデートはこちら。アイテムを買取露天に売ろうとしても売れないことがありましたが、その修正でしょうか?

また、緊急メンテナンスが行われ、これに伴ってサーバー開放時間が20:30~27:00(午前3:00)に変更されました。


時間になり、ログインにしたのですが…。

001.jpg (11,035 Bytes)

しばらくしたら回線切断されてしまいました。

復帰しようとしてもログインしたらすぐに切断されたり、キャラ選択画面で回線切断されたりと、サーバーとの接続が非常に不安定。他の方も同様のようでした。

これを受けて緊急のメッセージ。

011.jpg (66,874 Bytes)

012.png (6,841 Bytes)

サーバーを再起動するそうです。15分ほど待ってからログインしてみると、頻繁に回線切断される症状は改善されていました。

021.jpg (20,444 Bytes)

しかし、頭が表示されない現象は、昨日までよりも多く起きるようになったような気がします。サーバーの設定を変えて何か実験でもしているのでしょうかね?


ところで、子どもがやたらと多いわけですが、これは子どもではなく、化粧筆を使っているようです。これ、若く見せるどころか、文字通りに若くなるのですね。というか、若くなりすぎ。

化粧筆はかなり高価なのですが、Closedβ2はそろそろ終了なので散財している、というところでしょうか。


ステータスが上がり、仕官へ向けての次のお仕事が来ました。

031.jpg (30,229 Bytes)

戦闘職と生産職でパーティを組んで問題の解決をして来い、ということでしたが、テスト終了を前にしてやるのは面倒なのでパス。


いつものように狩りをしたり伐採をしたりしていたら、新しい二次スキルを覚えました。

041.png (7,027 Bytes)042.png (7,280 Bytes)

触媒減少防止はかなり強力で、8割くらいの確率で発動しているかも? とにかく、魔術を使っても使っても、触媒紙はなかなか減らないです。

転移のほうは…。使う場面が思いつかないのですが。


Developed by HEADLOCK Inc./OEG Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。