12月19日 銀河の駅、終幕  <<
>>  12月21日 サンタ

2010年 12月20日ネイティブ加入

一晩考えた末、銀河の駅を滅ぼしたネイティブフェイスに加入しました。

001.png (11,063 Bytes)

内部から崩壊させようとか、情報をリークしようとか、そういう理由ではないです。
その他、いくつかの理由からネイティブフェイスに加入することにしました。

ただ、銀河の駅に対する裏切りとの批判もあると思いますし、また今後、銀河の駅メンバーと砲火を交えることもあるかもしれません。その点で、複雑な気持ちはあります。

しかし、不利益をもたらすような事をするつもりはありません。


さて、身の振り方が決まったので、今後のことですが。

母星系の近くまで他の連合のリンクが伸びている事が気になります。当時、国威に余裕がなくて止められませんでした。

011.png (77,076 Bytes)

今思えば、国威の1つくらいはここに使ってもよかったな。

今は不可侵なので安心ですが、恒久的なものになるかは不透明。ちょっと心配。


あと、銀河の駅から放逐された時点で、すべての小惑星から追い出されました。なので、また入植し直さなくてはいけません。

かなり時間がかかりそうです。



12月19日 銀河の駅、終幕  << 戻る >>  12月21日 サンタ