12月10日(1) 制圧完了  <<
>>  12月13日 政府Lv14

2010年 12月10日(2)スーパーレア

資源生産量がALL6000を達成しました。

021.png (19,853 Bytes)

これでクエストをまた1つ消化。次は10000ですが、資金10000は大変そうだ。


限定司令官のスキルがよくないのでスルーするつもりだったXmasキャンペーン。しかし、せっかくだからもらっておこうかな、と考えを変え、1000円投入。

で、深く考えずに逸材更新をしてみたら。

031.png (11,506 Bytes)

まさかのSR5!

これでライトウィングだったら頭を抱える所でしたが、今回は呪いを回避できたようです。もっとも、コストアップでライトバラージになる、なんていう罠が仕込まれているかもしれませんが。

ともあれ、SRを引くことはないだろうと思っていたので、うれしいです。



12月10日(1) 制圧完了  << 戻る >>  12月13日 政府Lv14