11月30日 仕官センターLv15  <<
>>  12月3日 連合Lv10

2010年 12月1日サーバー名変更

定期メンテナンスでアップデートがありました。 011.png (85,647 Bytes)

うーん、「タウロス」とかはサブネームという形にして、「サーバー1」とかで良かったような気がするんですが。わかりやすくて。

ちなみに、名前の由来は「メシエ天体が属する星座名」だそうです。

個人掲示板に座標を書き込んでおけば、ショートカット代わりに使えます。

001.png (14,848 Bytes)

かなり便利です。

メールにも同様の機能を付けてくれれば、連合で作戦を行う時に便利だと思うのですが。

連合メールや連合掲示板を、予備メンバー、つまり戦争で従属させたメンバーに見せないようにできるので、情報の管理がしやすくなったということですね。


クリスマス・キャンペーンも始まりました。

今回の限定司令官、スキルがよりによってM型光学強化。M型艦は中途半端で使いどころが難しいので、あまりうれしくないスキルです。

さらに、陣形がレフトフォースとライトフォース。こちらも使いづらい陣形。ただ、コストアップで良い陣形に変化する可能性があるのが、救いと言えば救いでしょうか。



11月30日 仕官センターLv15  << 戻る >>  12月3日 連合Lv10