11月11日 仕官センターLv10  <<
>>  11月13日 覆水盆に返らず

2010年 11月12日正式サービス開始

午後から突然のメンテナンス。

001.png (61,708 Bytes)

テロップが流れるようになったんですね。チャットウィンドウより前面に表示されます。

そして、正式サービス開始の告知が出ました。

こんなに突然来るとは、少しびっくりです。2~3日前に予告&宣伝し、正式サービス開始と同時にサーバー4を解放すると予想していたのですが。

同時に『レア司令官キャンペーン』も出ましたが、コスト4の内政官なのでやや扱いづらそう。


これまでがトラブル続きだったので何か起きやしないかと心配しましたが、メンテナンスは無事に終了し、その後もスムーズに進行。

事実上、機能停止していたチャットも、正常に動くようになったようです。良かった。

さっそく逸材更新を利用し、レア度の高い司令官を手に入れた人もいるみたい?

逸材更新をするとリスト更新のカウントダウンがリセットされてしまうようなので、要注意です。


さて話は変わって。

L型戦艦建造所ができました。これで、本星の施設が一通り揃いました。

011.png (188,977 Bytes)

資源開発と国威を優先して来ただけに、テクノロジー開発は遅れ気味な気がします。

そろそろテクノロジー開発にも力を入れた方がいいかな。



11月11日 仕官センターLv10  << 戻る >>  11月13日 覆水盆に返らず