11月10日 未開惑星入植  <<
>>  11月12日 正式サービス開始

2010年 1111日仕官センターLv10

動作がすこぶる快適になりました。twitterによれば、サーバーに物理的な対策を行った、だとか。

しかし、チャットは相変わらず死亡中。ゲーム本体に比べればチャットの負荷は軽そうに思うんですが、どうして重いのか、不思議です。


仕官センターがLv10になりました。

001.png (41,325 Bytes)

コスト5司令官獲得に一歩近づいた‥‥のならいいんですが。

スキル合成してもなかなかコストアップせず、いまだにコスト4司令官が主力です。


入植した第5惑星に衛星を飛ばしました。

011.png (86,300 Bytes)

資源関係の施設については、本星よりも、グランドタワー等を建てられる第5惑星の方を集中的に強化した方がいいかな、と思いまして。


下にリンクを延ばせなくなったので、上に方向転換したわけですが、母星系に隣接する文明1を制圧するのに手間取りました。

021.png (42,631 Bytes)

文明1の制圧は国威の無駄という気がしてなりませんが、序盤のミスが結果的に帳消しになったのはよかったような気も?

そうでもないか。



11月10日 未開惑星入植  << 戻る >>  11月12日 正式サービス開始