10月26日 制御不能  <<
>>  11月5日 M型戦艦

2010年 11月4日再々リセット

結局ワイプとなりまして、3度目のスタートです。

13時開始でしたが、帰ってきた時には臨時メンテ中。21:50の再開でようやく参戦。

もうワイプはしないでほしいな。これまでのことを考えると不安ではありますが。


さて、最初の要、司令官ですが。

001.png (14,965 Bytes)
002.png (12,291 Bytes)

Gコインを使っての更新で、なんとRareが出現!

でも、コスト4なのが残念。どうせならコスト5であってほしかった。贅沢な望みかもしれないですが、せっかくのRareだからなぁ。


13時のスタートダッシュ組がいるので、外縁の方に初期配置されるかと思いきや、おもいっきり中央付近に配置されてしまいました。少し待つべきだったか?

銀河の中心からはそこそこ離れていました。ただ、プレイヤーが割拠する中ではあるので、やはり配置的に痛いです。

下左右には他プレイヤーが多いので上方向に進もうとしましたが、時間が経つにつれて、次々と新たなプレイヤーの本拠地が出現。これは無理だ。

うーん、左下に向かう方がよさそう? ってことで転進。

012.png (102,888 Bytes)

画像中央右の小惑星を制圧できたらいいんだけどな。

で、方針転換の影響で、国威を2つ余計に消費してしまいました。しかも中途半端な位置の星系。

011.png (40,822 Bytes)

もったいない。放棄できたらいいのに。数日の待ち時間が発生してもいいから。



10月26日 制御不能  << 戻る >>  11月5日 M型戦艦